よくある質問

リモデリングについて、実際に依頼するとなると疑問や不安がいっぱいですよね?
ここでは、リモデリングをするにあたって特に気になる、いろんなことにお答えいたします。

どんな工法の戸建住宅でもリモデリングできますか?

どんな住宅でもリモデリングできます!

2×4、在来木造、RC造など建物ごとに異なる工法で建てられている戸建リモデリングは、求められる技術も多岐にわたります。

50年の実績を持ち、様々な工法に精通した「東急Re・デザイン(旧:東急ホームズ)」なら、構造躯体の特徴をしっかり踏まえたうえで、最適なリモデリングをご提案することができます。大規模な全面工事から、部分的な改修まで、お客様一人ひとりのご要望とライフスタイルに合わせたプランをご提案し、理想の住いづくりをサポートします。

リモデリング中の住まいはどうすれば良いのでしょうか?

仮住いや引越しまでもサポートします!

部分的なリモデリングであれば、暮らしながらの工事も可能ですが、水まわりを含む大規模なリモデリングの場合は、仮住いすることをお勧めします。仮住い先や引越業者、トランクルームのご紹介など、さまざまなサポートプランをご用意しています。

リモデリングでもローンは利用できますか?

新築の住宅ローンとほぼ同じ金利のリフォームローンが使えます

銀行の住宅ローンやリフォームローンの金利はほぼ同じです。お得な提携ローンの中から低金利の商品をご提案いたします。また、お手続きは住宅ローンと比べると手間がかかりません。

リモデリングを依頼したら、実際にはどんな方々と進めていくのでしょうか?

リモデリング専任スタッフが対応!

「東急Re・デザイン(旧:東急ホームズ)」では、リフォーム知識はもちろんのこと、輸入住宅にも精通したリモデリング専任スタッフがお客様に対応します。どんなリモデリングができるかといったご相談から、工事が完了して、新たな生活が始まるまでをトータルでサポート。東急Re・デザイン(旧:東急ホームズ)にお住まいのお客様に関しては、お引渡し時の図面から、過去の工事履歴が登録してありますので、打ち合わせがスムーズに行えます。

アフターサービスや保証制度について詳しく知りたいのですが。

最長10年の保証制度があります!

工事内容により、最長10年の保証制度を設けています。また、大切なお住まいで末永く、安心・安全にお過ごしいただくために、お住まいについてのお困りごとなど、お客様サポート窓口が対応いたします。

設備を新しくする工事は、お願いできますか?

もちろんできます!

ご要望に応じ、ご予算を有効に活かす最適なプランをご提案させていただきます。

「よくある質問」のほかのコンテンツを読む