FLOW 輸入住宅リフォームの流れ

まかせて安心「東急Re・デザインのリモデリング」

「相談レベルなんだけど…
という方も、お気軽に。
まずは、当社を知ってください。」

Step1 お問い合わせ

お電話、Web窓口、メール、返信ハガキなどで
お気軽にお問い合わせください。

「具体的なイメージがない…
という方も、心配ありません。
たくさん、お話しましょう。」

Step2 希望・要望を伝える

現在のお住まいでお困りの点や
どんなリモデリングをしたいのかをお聞かせください。

「お住まいの健康診断と思って、
ここは入念に見させてください。
問題がみつかれば、
詳しくご説明いたします。」

Step3 建物調査

お住まいを拝見させていただきます。
必要な場合は床下や屋根裏も調査いたします。
※工事内容によります

「資金計画もプランも
ご納得のいくまで
こだわってください。」

Step4 プラン提案・見積もりを確認

当社よりご提案いたします。
プランとお見積もりをご確認ください。

Step5 ご契約

提案されたプランと見積もりに納得いただければ、ご契約いただきます。
リモデリングでもローンがご利用いただけます。
金利優遇・保証人不要など、ご利用しやすい提携ローンをご案内します。

「お選びいただいたものの
最終確認となります!
ひとつひとつ、一緒に
確認しましょう!」

Step6 仕様打合せ

設備の選定や仕上げ材など仕様の詳細を確認・最終決定いたします。
※工事内容によります

「ご近所の方々への
マナーも、大切に
しています。」

Step7 近隣挨拶

近隣へご挨拶した後、工事に着手します。
※外部工事や大規模工事など、音が出る場合

Step 8 工事着手~完了

「品質管理の
プロフェッショナルが
入念にチェック。」

Step9 品質検査

品質管理スタッフが、要所要所で品質検査を実施。
※工事内容によります

「さぁ、リモデルの完成を一緒に確認しましょう。
お客さまの笑顔に、我々はやる気と勇気を
もらいます!」

Step10 お引き渡し前 お客様確認

お客様に建物の完成をご確認いただきます。
手直しが必要な場合は、お引き渡しまでに実施いたします。

「万一の手直しは、
お引渡しまでに
対処いたします。」

Step11 お引き渡し

お客様に手直し箇所をご確認いただき、お引き渡しいたします。

「リモデルしてからが、
ながいおつきあいのはじまりです。
どうぞよろしくお願いします。」

アフターサービス

最長10年の保証期間でリモデリング後の安心感もご提供します。
工事を行った構造体、防水部分等に不具合が生じた場合、最長10年にわたり保証致します。
※建物及びリモデリング内容により、保証内容が異なります。詳しくは担当者へお気軽にご相談ください。

「リモデリングの流れ」のほかのコンテンツを読む