0120-935-109

受付時間 9:00~18:00

東急コミュニティー管理の
マンションにお住まいのお客様へ

室内の小修繕・設備機器の交換などのご相談については、東急コミュニティーが提携する専門業者をご紹介させていただいております。
ガスコンロや各種水栓金具など設備の部分交換から、給湯器、トイレなどの設備本体の交換まで承っております。

設備の交換や小さなリフォームをお考えのお客様(東急コミュニティー提携会社のご紹介)

0120-210-172

受付:10:00~17:00(年末年始を除く土日は受付のみ)

東急コミュニティーへメールでのお問い合わせはこちら

間取り変更を伴う大きなリフォームをお考えのお客様は東急Re・デザインが承ります

0120-935-109

受付:9:00~18:00

東急Re・デザインへメールでのお問い合わせはこちら

リフォームに関するお問合わせ

 

この度の東北関東大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、
被害を受けられた方々には心からお見舞い申し上げます。
ご不便、ご不安な状況が続いていらっしゃるかと存じますが、
皆さまの安全と一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。


【お知らせ】
首都圏の一部拠点におきましては、計画停電の影響により、電話が不通またはつながりにくい状況が発生しております。お客さまにはご不便をおかけいたしますが、引き続きご理解ご協力いただきたく何卒よろしくお願い申し上げます。
リフォームに関するお問合わせは、下記相談窓口でもお受けしております。
<リフォーム相談窓口> フリーコール:0120-994-109(受付時間:9:30~18:00)
【計画停電による弊社首都圏拠点の電話受付について】(PDF)

©2020 Tokyu Re・design Corporation All Rights Reserved.