リフォームお問い合わせ

0120-935-109

受付時間 9:00~18:00

アフターサービスお問い合わせ

0120-306-109

受付時間 24時間365日

Step.1お問い合わせ

お電話、Web窓口、メール、返信ハガキなどでお気軽にお問い合わせください。

Step.2要望・希望を伝える

現在のお住まいでお困りの点やどんなリモデリングをしたいのかをお聞かせください。

Step.3建物調査

お住まいを拝見させていただきます。 必要な場合は床下や屋根裏も調査いたします。

※工事内容によります。

Step.4プラン提案・見積もりを確認

当社よりご提案いたします。 プランとお見積をご確認ください。

Step.5ご契約

提案されたプランと見積に納得いただければ、ご契約いただきます。
リモデリングでもローンがご利用いただけます。
金利優遇・保証人不要など、ご利用しやすい提携ローンをご案内します。

Step.6仕様打合せ

テキストテキス設備の選定や仕上げ材など仕様の詳細を確認・ 最終決定いたします。トテキスト

※工事内容によります。

Step.7近隣挨拶

近隣へご挨拶した後、工事に着手します。

※外部工事や大規模工事など、音が出る場合

Step.8工事着手 〜 完了

Step.9品質検査

品質管理スタッフが、要所要所で品質検査を実施

※工事内容によります。

Step.10お引き渡し前 お客様確認

お客様に建物の完成をご確認いただきます。
手直しが必要な場合は、お引き渡しまでに実施いたします。

Step.11お引き渡し

お客様に手直し箇所をご確認いただき、お引き渡しいたします。

Step.12アフターサービス

最長10年の保証期間でリモデリング後の安心感もご提供します。
工事を行った構造体、防水部分等に不具合が生じた場合、最長10年にわたり保証致します。

※建物及びリモデリング内容により、保証内容が異なります。詳しくは担当者へお気軽にご相談ください。

©2020 Tokyu Re・design Corporation All Rights Reserved.